しゅんりーがそろそろ本気を出すようです。

まともな人間になるまでの雑記。ダイエット、食生活、ゲーム、色々。

迷宮の国のアリスレストランへ行ってきたぞ。

こんばんは。

先日
不思議の国のアリス
がテーマの
アリスレストランに行ってきました!

このアリスレストランですが、
第6章までありそれぞれ内装が違います。

今回行ったのは第1章、銀座の
「迷宮の国のアリス」

アリスが迷い込んだ夢と現実の間の不思議な世界 という設定です。
銀座駅のa2出口から5分程歩くと着きます。
太陽ビルの5階。
(どうでもいいけど、このビルのエレベーターのドアが閉まるのめちゃくちゃ早くてびっくりした)


お店に着くとこんな感じ。

f:id:r1birth:20180424175658j:plain

暗くてちょっと怪しい雰囲気です。

少しして店員さんが出てきたのですが、みなさんコスプレをしているようで、アリス、マッドハッター、トランプ兵等様々でした。
自分なりにアレンジしているかんじでしたが、お洒落でとっても可愛いかった。


迷路のような通路を通って席に案内されます。

テンションの上がった私と友人。

f:id:r1birth:20180424181642j:plain

店内はこんな感じです。かーわーいーいー!!!!
テンション上がりまくりです。

f:id:r1birth:20180424181831j:plain

こういうテーブルセッティング、お伽話が好きな方なら1度は憧れたことありません?

f:id:r1birth:20180424182112j:plain

せっかくなのでマッドハッターのパーティコースにしました。
値段が上がるにつれてメイン料理とデザートが変わります。
こういうところって内装だけ凝っていて料理が美味しくないことが多いと思うのですが、予想を裏切り結構美味しかったです。

欲を言えば飲み物をもう少し凝ってもいいのでは?と思った。
(アリスのタイトルが付いてるドリンクは2つしかない上に見た目も普通だった。)

ご飯の写真あんまり撮ってない。

f:id:r1birth:20180424182844j:plainf:id:r1birth:20180424183051j:plain

個人的に恋人と行くよりは女子会の方が盛り上がると思います。
お客様の写真〜的なのを見たらハロウィン期間はコスプレして入れるっぽい?ですね。


他の店舗も気になるので行ってみようと思います。

ではまた。